元風俗嬢、社会復帰しました。

タイトルだけ見ると、なんか凄そうだけど、全然すごくないです。自分のことを記録していくだけ。

至福

私の至福のひとときは、お仕事終わりの一服です。今の職場はタバコを吸う人が私しかいないので、家に帰るまで吸いません。

そのためヘビースモーカーだった私が全然吸わなくなりました。1日2~5本程度。なら吸う意味あんのかいって話ですけどね。

 

あとは下の話ですが、トイレです。 

便意が来たら無理に力まず、時間をかけてスっと排便するのが好きです。汚いですね。自宅に居る時のトイレはすごい長い。ぼっーとして何か考えるのもすきです。

 

そしてなんと言っても猫さんがあっためてくれるお布団。

家族に猫さんがいるのですが、私にだけベタベタな甘えん坊。他の人に懐かないというわけではなく、私がいる時は片時もずっと私のそばにいてくれるのです。

 

寝る時は大抵、私の布団のちょうど足元の部分に潜って寝ています。キャットタワーや、猫ベットなど買ってみたものの、基本的に私が座る所や寝る所にしか来てくれない。

 

私がいない時はキャットタワーなんかで遊んでくれてるようですが、そんな場面めったに見ない、、、。少し残念。

 

私が触るのはそこまで好きじゃなくて。

でも私に触れていたいのか、膝の上にはのってくる。私が寝る時は8割私が猫さんに腕枕しているような感じで寝ます。

部屋ではずーっとついてきます。

完全室内飼いの猫さんなのですが、外へ出ようともせず。

 

はぁ。かわいいです。

 

つまり何が言いたいかというと、今日は幸せです。明日も幸せです。